2011年08月28日

Lilly と Daichi そしてマサトモジャ!

Lilly と Daichi そしてマサトモジャ!

いや〜、ホント楽しいライブでした(笑)
レイラであんなハチャメチャやったのってオレ達が初めてじゃないの!?

Daichi やっぱ最高でした.......
奴は「天才」だな......
マサトモジャも急遽Daichiと共演!素晴らしいパフォーマンス、最高でした。

そうそう、レイラ・オーナーの与座氏と11月あたりに「大道芸祭!」的なイベントやろうって盛り上がってたな〜
詳細はこのブログでもアップしますね!

Lilly と Daichi そしてマサトモジャ!
 
Daichi & 亮

Lilly と Daichi そしてマサトモジャ!

Lilly

Daichi・マサトの写真、後日アップしますね!



Posted by たぁちぃ at 11:51│Comments(2)
この記事へのコメント
仲宗根先生~ライブお疲れさまでした。超面白かったです。最高~だいちも更にパワーアップしてましたね。本当にカリスマ性があります。
そしてマサトモジャさんを初見の私達は 『かっこいい』とミーハーしてました(笑)11月 楽しみにしてまーす
Posted by 仲良し三人組 at 2011年08月29日 00:02
仲良し三人組さん、ありがとう

ライブ楽しかったですね〜

また、来て下さいませ、
Posted by たぁちぃ at 2011年08月30日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。