2010年10月22日

加藤 登紀子さん

加藤 登紀子さん

明日のコンサートのリハーサルがありました。
終始笑顔で歌う登紀子さん・・・・

リハーサルの間、時折、じ〜んと胸を熱くするものが迫り、鳥肌が・・・
「本物だ!」

背丈も小柄、穏やかな雰囲気.....
しかし、一旦舞台に立ったら、そのオーラは半端じゃない!

小さなスタジオのリラックスしたリハーサルの中でも、
やっぱり放つものがそこにはありました。

演奏してて、
とても幸せなキモチになりました。

さ!
明日本番!
がんばります!


加藤 登紀子さん



Posted by たぁちぃ at 22:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。