2010年05月13日

ライブ・フォト

ライブ・フォト


去った5/1の太陽風オーケストラ・ライブ2010’
「自作自演」〜進化するインスト〜 in ミュージックタウン音市場のライブの模様の写真が太陽風オーケストラの Official Web で見れますよ〜!

こちらで〜す!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://taiyofu.jp/pg53.html



Posted by たぁちぃ at 23:44│Comments(5)
この記事へのコメント
たぁちぃさん、かっこいいです♪ライブ当日も太陽風の音に包まれて
とても素敵な夜になりました。帰ってから今までに出たCD、聴きました。
最近は出勤の車でも太陽風聴いてます(^-^)
ありがとうございました!!これからもがんばってくださいね♪
Posted by 東浜夏希 at 2010年05月14日 00:09
一番後ろで見てたから表情までは
はっきりわからなかったけど・・・写真見て またまた「かっくいー!」って
惚れてしまったがな(笑) 太鼓叩く姿!美しくて力強くて目が目が離せ
なかったさー! 太陽風は生で二回しか聴く機会なかったけど
次回もぜひ 聴きに行きますわ!
Posted by Rimi at 2010年05月14日 11:55
Rimi , 夏希 ありがとう。
実験的ではありましたが、いいライブが出来て良かったです。
打ち上げの席では映像チームがしきりに「リベンジしたい!」って言ってました。

夏希ちゃん、今度は太陽風をバックにレコーディングですね!楽しみです。
それから、Rimi...... ジャンさん、さすがです!やっぱ違うわ!
宜しくお伝え下さい。

ps.そうそう!Rimiのギター背負ってる写真見ました! かっこ良かったです...  亮くんの次に.... (笑)
Posted by たぁちぃ at 2010年05月14日 13:49
和太鼓の魅力、再認識したさあ。
たぁちいさんの写真、モノクロにしてもよさそう♪
かっこよかったっす♪
また撮らせてくださいな。
Posted by ジャン at 2010年05月15日 19:28
ジャンさん、ありがとう。
新しいプロフィール用の写真が欲しかったんですよ....
是非、ジャンさんの作品から使わせて下さいね!
Posted by たぁちぃ at 2010年05月17日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。