2009年10月22日

打ち上げ〜

「アジア南太平洋音楽祭」無事、楽しく終了〜

日出克・城間健市・長嶺良明・太陽風オーケストラのメンバーで楽しく乾杯〜!
久しぶりの共演に
あのさ〜あれがさ〜何でさ〜って楽し〜くもあがりってます(^_^)v







Posted by たぁちぃ at 02:00│Comments(6)
この記事へのコメント
たぁちぃ昨日は、有難う!太鼓の鼓動が俺の中にドンドン。次会える日を楽しみにしています。たぁちぃに負けられないな~
Posted by ピエロ at 2009年10月22日 06:20
たぁちぃさん音楽祭お疲れ様でしたぁ!
打ち上げも楽しそうでいいですね〜(^O^)
火曜日のモッズも最高でしたよ〜!
体調崩さぬよう頑張ってくださぁ〜いm(__)m
Posted by ジョニー比屋根 at 2009年10月22日 07:41
ピエロ さん、ジョニー比屋根さん、有り難うございます。

ジョニー比屋根さん、先日は遅くまでホントありがとね!
そして、ピエロさん太鼓打ちの方かな?

楽しい音楽祭でした。
今度は12/23コンベンション劇場「太陽風オーケストラ×ARIA ASIA」コンサート頑張りまっせ〜〜〜〜〜!!!
Posted by たぁちぃ at 2009年10月22日 15:01
たぁちぃ紛らわしくてゴメン。ピエロは、草野球チーム名からです。たぁちぃの同級生です。では、今度ネ!
Posted by ピエロ at 2009年10月22日 16:50
たぁちぃさんお疲れ様っす〜m(__)m
「ひゃあ〜ぐん」ことジョニー比屋根です!
こちらこそ先日はライブ終了後で、翌日は大きなイベントもあるというのに酔っ払いの私達に付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m
Posted by ひゃあ〜ぐん at 2009年10月22日 18:40
たぁちぃさんお疲れ様っす〜m(__)m
「ひゃあ〜ぐん」ことジョニー比屋根です!
こちらこそ先日はライブ終了後で、翌日は大きなイベントもあるというのに酔っ払いの私達に付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m
感謝!感謝ですm(__)m
Posted by ひゃあ〜ぐん at 2009年10月22日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。