2008年04月29日

かなぐすく

高知はよさこい祭りでお世話になってる四国電力よんでんのメンバーが観光で来沖!
今夜はかなぐすくで沖縄料理に沖縄ソングで盛り上がっちゃってます(*^_^*)

写真はよんでんのメンバーと今夜の唄者石垣まきちゃん

みんな上機嫌です!




Posted by たぁちぃ at 22:09│Comments(5)
この記事へのコメント
今宵は楽しかったっス〜!

よんでんメンバーさん、たぁちぃさん、ありがとうございやした!m(__)m


  に〜ふぁいゆ〜♪
Posted by まきちゃん at 2008年05月02日 03:20
たぁちぃ、ありがとうッス〜!ごしゃんと楽しかったぜよっ!!
再会も沖縄も民謡居酒屋も…o(^-^)o
全てに、全ての人に感謝です。
次は土佐で再会かな?うまいっカツオ用意しちょくき、食べて語って、また熱く祭りを盛り上げるぜよ(^O^)楽しみに待っちゅうき!まきちゃんもありがとう。初の民謡居酒屋よかったちや〜p(^^)q来沖の時はまた行くきね〜f^_^;

ありがとうございました
Posted by きくりん at 2008年05月02日 15:30
お〜キクちゃん!ありがとう〜
「イーヤサーサー」って大声あげたり
カチャーシー踊ったり、楽しかったね〜
夏に高知で再会出来る様願ってますよ!
そして今度はよんでんのみんなと「かなぐすく」行こうね!
Posted by たぁちぃ at 2008年05月02日 18:08
まきちゃん、ありがとう
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ご覧の通りです。
高知のメンバー喜んでくれました。
ホントありがとう......
また遊びに行きますね!
Posted by たぁちぃ at 2008年05月02日 18:10
感謝です!m(__)m

ありがとうございます!
Posted by まきちゃん at 2008年05月03日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。