2008年04月26日

ライブだよ〜

ドラムのつぐあつです!

もうすぐ始まるよ〜

つぐあつのバンドが先で〜す(^O^)/




Posted by たぁちぃ at 20:06│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは! たぁちぃさん(・_・;)ぜんりきは仲里?…今日の同窓会みたいなライブ行きたかったです!┐(´ー`)┌ ☆たぁちぃさん…このメンバーでは今日だけですか?
Posted by けいこ〜の魔法の手 at 2008年04月26日 21:39
けいこ〜さん、いつもコメントありがとうございます。
昨日は沢山のお客さんに囲まれて楽しくライブが出来ました。
イエローストーンブリッジのメンバーとも「またやろうぜ!」って
話もでて、次回の企画なんかも動き出しそうです。
次は必ず遊びに来て下さいね!
Posted by たぁちぃ at 2008年04月27日 16:58
いつも私は先走ってすぐにコメントを書き込んでますが、後で(→o←)ゞしまったぁ…と思います。皆さんが書き込むタイミングを壊してしまってはいなかっただろうか…m(..)m と…☆ファンの皆さんごめんなさい!m(_ _)m*****たぁちぃさんの太鼓とイエローストーンブリッジの皆様の演奏を次回は必ず、出かけますので、宜しくお願いします。1ファンとして、会場で楽しませて頂きますね〜☆ 水曜日にはライブ行けそうなので 来週とりあえず…宜しくね!v(^-^)v
Posted by けいこ〜の魔法の手 at 2008年04月27日 17:16
>水曜日にはライブ行けそうなので 来週とりあえず…宜しくね!v(^-^)v
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
けいこ〜さん!水曜日はライブないですよ〜〜!!!
誰かのライブと勘違いしてません?
Posted by たぁちぃ at 2008年04月27日 19:45
(((゜д゜;)))…たぁちぃさん…水曜日 ライブして…なかった…ですか( ̄□ ̄;)!!ぁ…;ぁ…勘違いしてますね〜私。残念!
Posted by けいこ〜の魔法の手 at 2008年04月27日 21:08
定期ライブは現在やってないですね〜
例えば毎週土曜日とか、毎週水曜日とか.....
最近は単発的なイベントやライブの出演が多いんです。
出演がある時はだいたいこのブログで告知してますよ!
しっかりご確認の上、足をはこんで下さいね!
Posted by たぁちぃ at 2008年04月27日 23:54
(^_^;)お恥ずかしい…やらかしてしまいました。早とちり…と言うか…勘違いと言うかf^_^; 今度はしっかり確認いたします。お騒がせしましたm(_ _)m
Posted by けいこ〜の魔法の手 at 2008年04月28日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。